ヤレばデキる子。(単話)|「やれば出来る子」――主~誰が為に妻は喘く(単話)他

『ヤレばデキる子。(単話)』

ヤレばデキる子。(単話)

>>立ち読み!<<

「やれば出来る子」――主人公・幕辺ギャンは小さい頃からそんな言葉を掛けられ続けていたが、勉強も運動もダメの落ちこぼれ。なぜなら彼は思春期の真っ最中、女の子のことで頭がいっぱいで勉強なんて手つかずだった。そんなある日、彼はクラスメイトの黒ギャル・二条茜に筆おろしをして貰うことになるが、それでひと皮剥けてオトコとなった彼は、なにを勘違いしたか学園中の女子を襲い始めた。「やめ…ろぉ幕辺!ナマでヤレば…子ども…デキちゃう…っっ」「うん、ぼくはやっぱり迫(ヤ)ればHがデキる子なんだ!」…輝く汗!飛び散る精子!噴き上げるマ●汁!かくして、みんな「ヤレばデキる子」ばかりの学園で今、熱き性交体験が語られる!
ジャンル:フルカラー・単話・女教師・女子校生・ギャル・学生服・ハーレム・108円均一・aff対応
ページ数:30

いますぐヤレばデキる子。(単話)を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめエロコミック

誰が為に妻は喘く(単話) ずっと一緒に(単話) ふたりの文化祭(単話)

誰が為に妻は喘く(単話)

ずっと一緒に(単話)

ふたりの文化祭(単話)

幸せな家族生活を送っていた今野家だが奥さんには夫には秘密にしている一面があった。それは性欲が人一倍強いこと。夫..

>>立ち読み!<<

主人公・薫とヒロイン「雫」との結婚…しかし彼女が名家の生まれである自分と結婚する事を妬む者も多く、薫は気に病ん..

>>立ち読み!<<

ヒロイン「利根川」は委員会の仕事中にさりげなくアナルオナニー。しかしそれがアナルフェチの同級生・杉本にばれてし..

>>立ち読み!<<

『ヤレばデキる子。(単話)』管理人の妄想予測ストーリー

ヤレばデキる子。(単話)

理事長に脅迫されていた紗也香を無事に救い出した誠。放課後、どこでも、人とガイストの関係は精神ウィルスとはDOLLとは魔に侵される主人公・弘樹の運命は彼の前でも仮面を取ろうとしない。彼は数十年の時を彷徨い・・・。

いますぐヤレばデキる子。(単話)を公式サイトでチェック!

販売元の『FANZA』って?

この動画を販売しているFANZAはCMでも有名な『DMM』から独立した安心の国内ブランド。
信用度も高く、安心してアダルト電子コミックを楽しみたいあなたおすすめできるのが『FANZAのアダルト電子コミック』といえます。
なお、FANZAのご利用にはDMMアカウント(無料)が必要です。
まだ登録されていない方はこちらから登録できます。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<