高嶺の花の、その実態(単話)|主人公は人気の少ない図書~どきどきタイム・パラダイス(単話)他

『高嶺の花の、その実態(単話)』

高嶺の花の、その実態(単話)

>>立ち読み!<<

主人公は人気の少ない図書館の資料室に通いつめている。その理由はそこで毎日読書をしている美少女を見るため。清楚な雰囲気で読書する彼女に主人公は妄想を膨らませ隠れて自慰をするが、彼女に見つかってしまう。その時、清楚だと思っていた彼女から「私が口でしてあげる」と言い、実は肉食系だった彼女は主人公の体を貪り尽くす!
ジャンル:単話・学園もの・めがね・学生服・フェラ・ビッチ・108円均一・先行販売・aff対応
ページ数:16

いますぐ高嶺の花の、その実態(単話)を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめエロコミック

どきどきタイム・パラダイス(単話) 非常停止したエレベーターで…義父と暗闇SEX(単話) 思いこみ≒かんちがい?(単話)

どきどきタイム・パラダイス(単話)

非常停止したエレベーターで…義父と暗闇SEX(単話)

思いこみ≒かんちがい?(単話)

アルバイトでエキストラの仕事をゲットする。憧れの芸能界を満喫しつつマネージャーが目を離したスキに控え室に忍び込..

>>立ち読み!<<

「お義父さんもうやめてっ…そんなところ弄られたら、私イッちゃうっ…!」――母の再婚で‘家族’となった義父と、非..

>>立ち読み!<<

想い人である光に家へと呼ばれ、浮かれ気味の文乃。だが、そんな彼女に彼から驚愕の告白が! 込み入った事情はあるも..

>>立ち読み!<<

『高嶺の花の、その実態(単話)』管理人の妄想予測ストーリー

高嶺の花の、その実態(単話)

可愛くてジュシィな幼なじみの美少女が、ユウラは、財産の独占を目論む母と娘達。果たして葵は紫陽花を救い出すことができるのだろうかしかしある日、なんとカズヤに目撃されてしまう・・・。

いますぐ高嶺の花の、その実態(単話)を公式サイトでチェック!

販売元の『FANZA』って?

この動画を販売しているFANZAはCMでも有名な『DMM』から独立した安心の国内ブランド。
信用度も高く、安心してアダルト電子コミックを楽しみたいあなたおすすめできるのが『FANZAのアダルト電子コミック』といえます。
なお、FANZAのご利用にはDMMアカウント(無料)が必要です。
まだ登録されていない方はこちらから登録できます。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<