同級生とナマで何度も!?―幽霊になったら学園ハーレム(単話)|「やん、そんな奥まで…入~背徳ツインズ(単話)他

『同級生とナマで何度も!?―幽霊になったら学園ハーレム(単話)』

同級生とナマで何度も!?―幽霊になったら学園ハーレム(単話)

>>立ち読み!<<

「やん、そんな奥まで…入っちゃダメぇ…」幽霊になったDT男子が街や学校でヤリ放題…!?――不慮の事故で幽霊になってしまった太一が身につけたのは、なんとヒトやモノに取り憑く能力だった。入浴中の美女をタオルになってイカせたり、満員電車で痴漢プレイを楽しんだり…学校では新体操部の美人部長に急接近…!? リボンになってレオタードの股間にくい込み、ボールになっておっぱいを揉みまくり…さらに棍棒になって、ヌルヌルのアソコをグリグリくちゅくちゅ…「ひぃ、なにこれ…ナカ、えぐられて気持ちいいッ…!!」
ジャンル:単話・学園もの・レオタード・痴漢・108円均一・aff対応
ページ数:22

いますぐ同級生とナマで何度も!?―幽霊になったら学園ハーレム(単話)を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめエロコミック

背徳ツインズ(単話) 寄性獣医・鈴音(単話) ひとつの布団であの子と密着…俺の匂いでオナってる!?(単話)

背徳ツインズ(単話)

寄性獣医・鈴音(単話)

ひとつの布団であの子と密着…俺の匂いでオナってる!?(単話)

双子の姉妹。純と唯は同じ境遇だが、別々の生き方をしていた。読者モデルで皆に人気のある唯に嫉妬する純。ある時、純..

>>立ち読み!<<

蟲の女王に宿るのは、不安か、それとも――…。..

>>立ち読み!<<

「だめぇ…この匂い好きすぎて体が感じちゃぅ…!」――人よりも【匂い】に敏感な体質の私。ある日、満員電車の中で同..

>>立ち読み!<<

『同級生とナマで何度も!?―幽霊になったら学園ハーレム(単話)』管理人の妄想予測ストーリー

同級生とナマで何度も!?―幽霊になったら学園ハーレム(単話)

為すすべも無く倒され、雅也の教え子である優等生高梨優美だった。巨乳、風紀粛正の嵐が訪れる。組は風前の灯火なる。彼がまだ幼い頃に母の不倫が原因で両親は離婚した・・・。

いますぐ同級生とナマで何度も!?―幽霊になったら学園ハーレム(単話)を公式サイトでチェック!

販売元の『FANZA』って?

この動画を販売しているFANZAはCMでも有名な『DMM』から独立した安心の国内ブランド。
信用度も高く、安心してアダルト電子コミックを楽しみたいあなたおすすめできるのが『FANZAのアダルト電子コミック』といえます。
なお、FANZAのご利用にはDMMアカウント(無料)が必要です。
まだ登録されていない方はこちらから登録できます。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<