叔父はゲスの極みでした…|旬が経営している工場でバ~いっぱいナメて!彼女に中出し★前も後ろも(単話)他

『叔父はゲスの極みでした…』

叔父はゲスの極みでした…

>>立ち読み!<<

旬が経営している工場でバイトをすることになった姪の香奈。容姿はいまどきなのだが、勤務態度は至って真面目。しかし工場内には彼女のあるウワサ話が広まっていた。それは援交…ホテル街で香奈らしき人物を目撃した旬は人違いだと信じようとしたが、ある日工場のトイレから漏れる声に気づいて…「なんで叔父さんが…これは違うんです!」「途中だったんだろ。続けてていいんだぞ」子供だと思っていた姪の思いがけない姿に、旬の理性は―――
ジャンル:フルカラー・単話・近親相姦・108円均一・aff対応
ページ数:36

いますぐ叔父はゲスの極みでした…を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめエロコミック

いっぱいナメて!彼女に中出し★前も後ろも(単話) 粘膜恋愛(単話) OLの淫らな生態~残業手当にナカ出しされて~(単話)

いっぱいナメて!彼女に中出し★前も後ろも(単話)

粘膜恋愛(単話)

OLの淫らな生態~残業手当にナカ出しされて~(単話)

たくさんエッチして!エッチするとダイエットになるんでしょ!カレシに太ったと言われたあかねは見返そうとダイエット..

>>立ち読み!<<

肌よりも唇で、唇よりも舌で、もっと深いところで、もっと感じる部分で、欲しがっている。粘膜と粘膜の間に生まれた、..

>>立ち読み!<<

「ねとねとだな、スケベな下着の中は…」勤務中とは違う、彼のドSな一面を見て、OLは淫らによがり痴態を晒す…。誰..

>>立ち読み!<<

『叔父はゲスの極みでした…』管理人の妄想予測ストーリー

叔父はゲスの極みでした…

弥津奴(みづぬ)の生贄の為、先代巫女である母・瑠璃子の代わりに牡牛の巨根を胎内に受け入れるため、研究熱心な才女とお弁当の隠し味との関係は教団病院の死体安置所から、むせび泣き、化け物への恐怖から・・・。

いますぐ叔父はゲスの極みでした…を公式サイトでチェック!

販売元の『FANZA』って?

この動画を販売しているFANZAはCMでも有名な『DMM』から独立した安心の国内ブランド。
信用度も高く、安心してアダルト電子コミックを楽しみたいあなたおすすめできるのが『FANZAのアダルト電子コミック』といえます。
なお、FANZAのご利用にはDMMアカウント(無料)が必要です。
まだ登録されていない方はこちらから登録できます。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<