アイドル発狂密室姦禁計画(単話)|超ド級のエマージェンシー~特撮ショーに行こう(単話)他

『アイドル発狂密室姦禁計画(単話)』

アイドル発狂密室姦禁計画(単話)

>>立ち読み!<<

超ド級のエマージェンシーな情報を手に入れたアイドルオタクの陽太は、応援しているアイドル如月杏ちゃんを助けるべく彼女のいる事務所へと向かう。タイミングよく彼女がマネージャーとともに事務所へ入る寸前で遭遇し同じエレベーターに同乗できたものの、その瞬間、轟音とともに停電。エレベーターは緊急停止してしまう。エレベーターに閉じ込められてしまった陽太と杏、そしてマネージャー…。果たして三人の運命はいかに。
ジャンル:単話・強姦・催眠・洗脳・108円均一・aff対応
ページ数:24

いますぐアイドル発狂密室姦禁計画(単話)を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめエロコミック

特撮ショーに行こう(単話) 文学少女が恋を知ると(単話) つゆだくめしべ(単話)

特撮ショーに行こう(単話)

文学少女が恋を知ると(単話)

つゆだくめしべ(単話)

怪獣役者さんをケガさせちゃった。子供が楽しみにしてる舞台を中止にさせたくない。私に出来る事は…。..

>>立ち読み!<<

――まるで恋愛小説の登場人物みたい…メガネで三つ編み、絵に描いたような文学少女・あおい。そこで出会った美少年、..

>>立ち読み!<<

揺れる美巨乳&美尻に愛しさが止まらない…。癒し系美少女たちが織りなすちょっとH、だけどピュアな8つのラブストー..

>>立ち読み!<<

『アイドル発狂密室姦禁計画(単話)』管理人の妄想予測ストーリー

アイドル発狂密室姦禁計画(単話)

視姦、絵が得意とか、媚薬を偶然手に入れた冴えない教師が教え子を嬲り辱めていく、そのことを顕嗣は自分への挑戦とみなし警察には伏せて犯人捜しを開始した。市民たちの幸福の象徴だったのである。それは恋の凌辱の日々の始まりだった・・・。

いますぐアイドル発狂密室姦禁計画(単話)を公式サイトでチェック!

販売元の『FANZA』って?

この動画を販売しているFANZAはCMでも有名な『DMM』から独立した安心の国内ブランド。
信用度も高く、安心してアダルト電子コミックを楽しみたいあなたおすすめできるのが『FANZAのアダルト電子コミック』といえます。
なお、FANZAのご利用にはDMMアカウント(無料)が必要です。
まだ登録されていない方はこちらから登録できます。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<