女子大生と教授(と僕)のありがちな~チンジャオ娘&達磨さんが転んだ作のNTR漫画

寝取り

 

女子大生と教授(と僕)のありがちなは人気エロ同人サークルチンジャオ娘と達磨さんが転んだがタッグを組んだ作品です。


作品としては正統派のNTRもの。

ひねりはあまりないですが、これぞNTRという作品ですね。

NTR好きの人&達磨さんが転んだの作画が好みの人には満足する作品という印象です。

公式サイトにはサンプル画像が多数あるのでそれをチェックしてみて

気に入ったら購入というのがオススメです。

 

 

あらすじ

公式サイトより引用

「ごめんね…わたし先生の赤ちゃん産んであげたいの」

同じ大学に通う沙依は僕の大切な恋人だ。
彼女と校内のカフェテリアで過ごす時間が、僕には何ものにも代え難い宝物だった。
けれどその裏側で、彼女が大学教授に無理やり処女を奪われていたなんて。
その小柄な身体を玩具のように弄ばれ僕には見せたことのないメス顔を晒していたなんて!
やがて彼女も教授の逞しい腕に抱かれることを望むようになっていたなんて…僕は知るよしもなかった。
これはそんな女子大生と教授と、そして傍観者に過ぎない僕のありがちな話だ。

登場人物


沙依
真面目な性格
Bの幼馴染で恋人
まだBとはエッチはなしの処女

僕B
沙依の恋人幼馴染

K教授
学者としては優秀だが悪い噂も・・・

 

感想

幼馴染の恋人(処女)が大人の男に寝取られ
メスの顔になっていき・・・

というのが大筋です。

悪い男っていうのはやっぱりある種魅力があるんですかね^^;
もっているイチモツも教授は立派で

初めての男がそれだと到底僕には勝ち目はなかったかもしれません。

彼氏とはいってもまだ身体の関係はなかったし。

 

ストーリーはNTR王道です。

どちらかというとこの作品は絵がやっぱりいちばんの魅力だと思います。

サンプル画像をチェックしてみて気にいるかどうかがポイントですね。

>>まずはサンプル画像をチェックしてみる

 

FANZAで購入する場合は初めての人は無料会員登録が必要です!
無料会員登録はフリーメアドでもできますよ~

 

FANZAの詳細はこちらに♪